今日も日本晴れ* 続

わんこ達の日々を綴ります。

2017-11



小田原散トレ

小田原散トレGO

昨日は良い天気 ルンルン♪ 車を走らせ、まずはいくらちゃんをお迎え

小田原厚木道路をビビりながらも80kでぶっ飛ばす!

壱&ライラの二頭引きのポイントをチャーリーママサンに伝授してもらいました。

練習あるのみですね・・・


茶々丸君お目つぶっちゃいましたね。
036_convert_20101212203907.jpg


                   ジュビタ君ママを見ているのね。
                    035_convert_20101212204035.jpg


ブルドックのももちゃん(4ヵ月)はじめまして。
033_convert_20101212204325.jpg


                  いとこのいくら君久しぶりの小田原 
                       040_convert_20101212203730.jpg


壱は初めましてのワンちゃんに吠えなかったね。
039_convert_20101212204154.jpg


                らいらは食いしん坊・・おやつでしょう!
                       042_convert_20101212230137.jpg

帰りの車は3わんこは・・爆睡でした。 あ~楽しかったね!



★マロ君がパパの転勤でお引っ越しだそうです、寂しくなりますがご家族様のご健康をお祈りいたします。

★12月(土曜日)の散トレは昨日でおわりです。

小田原組の皆様には色々とお世話になり、とてもありがたいな~と思っております。

引き続き・・・自主トレで頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itirako8216.blog136.fc2.com/tb.php/21-50628c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

紫壱部

Author:紫壱部
壱 
2008.1.31
(北海道札幌生まれ)
シャイな男の子


ライラ
2008.9.12
(兵庫県生まれ)
陽気で明るい男の子

あさひ
2014.10.03
(小田原市生まれ)
イケイケで活発な男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
犬 (26)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

