今日も日本晴れ* 続

わんこ達の日々を綴ります。

2017-09

スポンサーサイト


お散歩トレ

11月6日(土)今日はライラにちょっと問題ありのため、1人と一匹でいつもは電車で行くのですが・・

最近のライラを抱くと・・重たいと感じもしや・・増えた?

体重計はうそを付きませんでした。

びっくり8・2kgです。
私の肩が壊れちゃいそうなので、初・初の一人運転
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

こんにちは~♪
先日はお疲れさまでした!
ブログの開設おめでとうございます!
お写真載ったらコメしようってお話しさせていただきましたとおり
やってきました。^^

そっか~、あの日は一人で~。
じゃあ、イベントでガチャガチャしてたし・・・疲れたでしょう?
ゆるゆると、記事も綴ってくださいね。
次回はお姉ちゃんと一緒に、でしたっけ?お待ちしています。

No title

こんばんは、やーお恥ずかしいです。

実はまだ文書が途中だったのです、不慣れなもので保存を

忘れてしまい今見てびっくり!!

はい♪ 13日は娘とライラと私とで伺います。

娘とライラとで散トレをしてもらい、私は黒子に徹したいと思います。

よろしくお願いいたします。

見つけた!

こんにちは~!
この前、茶々丸ママさんと熱心にお話しされてたので、
どこだ~?と思ってたんだけど、足跡辿ってきちゃいました。

うちの体重計も嘘をついて欲しいのに、正直物です。
一体いつになったら電車に乗れることやら・・・・
コロンが壱クンくらいだったらなあ。

よろしくお願いします。

No title

コロンママ様

こんばんは、見つかっちゃいましたね!
●才の手習い・・? いや~皆に刺激を受けて始めちゃいましたが
中々難しいですね、ぼちぼち書いて行こうと思っています。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itirako8216.blog136.fc2.com/tb.php/14-6a519a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

紫壱部

Author:紫壱部
壱 
2008.1.31
(北海道札幌生まれ)
シャイな男の子


ライラ
2008.9.12
(兵庫県生まれ)
陽気で明るい男の子

あさひ
2014.10.03
(小田原市生まれ)
イケイケで活発な男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
犬 (26)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

