今日も日本晴れ* 続

わんこ達の日々を綴ります。

2011-10



秋ですね

秋なの桜です020_convert_20111002192058.jpg


こちらの麻溝公園は木々も沢山あり、噴水や小動物園や子どもたちが遊べる公園なのです。

015_convert_20111002191621.jpg
014_convert_20111002191400.jpg




ワン仔(リード付き)だけが遊べる芝生の広場があります。


結構広いんですよね。


      022_convert_20111002192231.jpg
            017_convert_20111002191800.jpg
寛容な飼い主さんで ご挨拶 019_convert_20111002191935.jpg



気持ち良いので、休み休み2時間のお散歩

多くのワン子さんに出会い、スピッツの団体さんにも会い、

壱が吠える前に、吠えられましたがスルー出来ちゃいました、

壱 すごいね~!  

自信付いた~? 年のせい? で私は嬉し~  でした。




まっ! ライラはワン仔さんに興味深々

挨拶 挨拶 しようよと吠えますが、

以前に比べれば興奮度の切れが早くなってきたかな?

そんなこんなで、楽しいお散歩ができました


壱ちゃんお疲れ様 また行こうね。
025_convert_20111002192518.jpg

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

紫壱部

Author:紫壱部
壱 
2008.1.31
(北海道札幌生まれ)
シャイな男の子


ライラ
2008.9.12
(兵庫県生まれ)
陽気で明るい男の子

あさひ
2014.10.03
(小田原市生まれ)
イケイケで活発な男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
犬 (26)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

