今日も日本晴れ* 続

わんこ達の日々を綴ります。

2011-03



やっちゃいました


5日(土曜日)は小田原に散トレに行くので、家の中も片づけてワンズ達も車に乗り込みさー
出発!

ママさんよりメールです・・・
ガーン!!やっちゃいました。

完璧に時間を間違えてました。

みなさん・・ごめんなさい。

自分だけ気を取り直して、30分位の公園にいくことにしました。

駐車場からとことこ歩く事5分
013_convert_20110306094724.jpg

こちらの桜は8部咲きでしょうか? 
003_convert_20110306093555.jpg


こちらの公園は人とワン仔が自由に使えるスペース区別しているのです。

ワンズ達が居る所はワン仔スペースで(リードはあり)ボール投げなど自由に遊べます。

004_convert_20110306093906.jpg 
     
005_convert_20110306094129.jpg


ずんずん歩くと噴水など整備された所を散策
006_convert_20110306094340.jpg

007_convert_20110306094531.jpg


水道道路の歴史・・・ だそうです。

015_convert_20110306095108.jpg

014_convert_20110306094927.jpg

       何に・・気になっているの?
016_convert_20110306095316.jpg

太陽をいっぱい浴びたので、疲れたみたい。
019-1_convert_20110306100328.jpg


夕方はいつもの公園で犬友とあそびました

027_convert_20110213224905.jpg

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

紫壱部

Author:紫壱部
壱 
2008.1.31
(北海道札幌生まれ)
シャイな男の子


ライラ
2008.9.12
(兵庫県生まれ)
陽気で明るい男の子

あさひ
2014.10.03
(小田原市生まれ)
イケイケで活発な男の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
犬 (26)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

